« 定期検診 2015/10月 | トップページ | 銀次郎ですけど、なにか? »

2015/10/12

J2観戦 愛媛FC VS V長崎

2015年10月10日

J2リーグ 第36節
愛媛FC VS V長崎  愛媛・ニンジニアスタジアム

横浜、千葉とアウェイ2連戦を痛い敗戦。
6位圏内から出てしまった。
この日の相手は同じくプレーオフ圏内を狙う長崎だ。
監督は「アジアの大砲・高木琢也」だ。
負けられない3戦ぶりのホームゲーム!

1510101

3連休の初日、天気は曇り。
この時期になって試合もデーゲームとなり13時キックオフ。

1510102

愛媛ファンには馴染みがある高杉亮太、東浩史の名前も見える。

1510103

長崎14 MF 東浩史

1510104

長崎4 DF 高杉亮太

1510105

長崎監督 高木琢也氏
白髪が多くなったなぁ。

試合のほうは0-0のスコアレスドロー。
通常なら面白くないゲーム展開なのだろうけど
流石にプレーオフ権の熾烈な争いだ、両者ひかず面白い内容だった。

まあ、でも得点シーンはやはり見たいですけどね。

1510106

愛媛・小島秀仁のコーナーキックのシーン。

勝ち点同率でひしめき合う6位以内の攻防。
愛媛はその中でも8位へと後退した。
踏ん張りどころだ。

今年の愛媛はちょっと違うぞ!
これから粘りますぞ!

頑張れ愛媛FC!!!

|

« 定期検診 2015/10月 | トップページ | 銀次郎ですけど、なにか? »

時折、スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 定期検診 2015/10月 | トップページ | 銀次郎ですけど、なにか? »