« 高松エアポート | トップページ | 別子・翠波はな街道サイクリング »

2015/10/28

J2観戦 愛媛FC VS T群馬

2015年10月25日

J2リーグ 第38節
愛媛FC VS T群馬  愛媛・ニンジニアスタジアム

ここにきてちょっと足踏み状態の愛媛・・・
プレーオフ圏内からはみ出た8位。
ほんと、負けられない戦いの連続です。
集中!集中!

1510251

ザスパクサツ群馬を迎えてのホーム戦。
草津温泉 VS 道後温泉 ということで『温泉ダービー』と呼ばれるマッチ。

1510252

えひめ国体2017に向けてニンジニアスタジアムのホームスタンドの
改修も着々と進んでいる。

1510253

しかしこの時期の19時キックオフはもう寒い。

1510254

群馬からは少し寂しいサポーターだが、声の出はリーグ屈指だ。
スタジアムに応援チャントが響き渡っていたぞ。

でも、試合を勝つのは我らが愛媛FCだからな。

1510255

前半8分に相手の出鼻をくじく西田の先制ゴールの後、1-0の攻防は
しばらく続く。

1510256

内田のコーナーキックから再々チャンスをうかがう愛媛。

1510257

そんな中群馬にレッドカードで退場者が出る。
人数的に優位に立った愛媛。

1510258

こう着状態を打ち破ったのが河原のゴールだ、後半35分頃。

1510259

そのあと後半のアディショナルタイムでもダメ押しの追加点。
3-0の快勝で群馬を制す。

7位の千葉が敗戦したので順位は入れ替わり愛媛は7位に浮上です。

さあ、J1が近づいたぞ!

|

« 高松エアポート | トップページ | 別子・翠波はな街道サイクリング »

時折、スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高松エアポート | トップページ | 別子・翠波はな街道サイクリング »