« 早朝の鞆の浦 | トップページ | 超月2015 »

2015/09/25

J2観戦 愛媛FC VS K讃岐

2015年9月23日

J2リーグ 第33節
愛媛FC VS K讃岐  愛媛・ニンジニアスタジアム

シルバーウィーク最終日のJ2リーグ。
愛媛はお隣香川県のカマタマーレ讃岐を
迎え入れての「北四国ダービー」
プレーオフ圏内(6位以内)を維持するには
落とせない試合ばかりだ。今日も勝利を!

150923ken9937

ナイター戦はもう肌寒い季節になりました。
選手が姿を現すと会場の熱気で暖かくなりますが・・・・

150923ken9954

スタメンには白井の名前も見える。
DF陣も安定した壁。頼もしい布陣だ。

150923ken9970

試合が動いた。

前半17分、コーナーキックからの混乱のなか、玉林がちょこんと
左のアウトサイドで押し込んだボールがゴールをつく。

150923ken9972

相手キーパーもなすすべがなく愛媛先制点。

しかし試合はこう着状態が続き互いに譲らない攻防戦。

150923ken9975

愛媛37・白井康介(湘南から期限付き移籍)

150923ken0007

愛媛9・安田晃大(途中出場・東京ヴェルディから期限付き移籍)

と、新加入の選手もなじんだ様子でイキイキとプレーできている。
チーム内の雰囲気がいいのだろう。

この後、雨がちらつき始めたのだが雨具の持ち合わせがなかったので
15分ほど試合終了を待たずに退散しました。

結果を後で見ると玉林のゴール以来動きはなく1-0で愛媛の勝利。
順位は6位のままですが、その「6位のまま」がすごいことだと思います。

J2リーグは残り9節、このまま好調維持で頑張ってください。

|

« 早朝の鞆の浦 | トップページ | 超月2015 »

時折、スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早朝の鞆の浦 | トップページ | 超月2015 »