« バイクにナビ? | トップページ | ネックライト »

2015/09/15

J2観戦 愛媛FC VS F岡山

2015年9月13日

J2リーグ 第31節
愛媛FC VS F岡山  愛媛・ニンジニアスタジアム

好調6連勝中の愛媛FC。
プライド中四国対決、ちょっと相性の悪い岡山を迎える。
秋の気配感じる肌寒いスタジアムに
熱気を呼ぶことが出来るのか!

1509131

キックオフは19時。
余裕を持って18時前にスタジアムに到着したのだが
ものすごい人だかり・・・

アウェイの岡山さんも近いのでいつも出向いてくれるのだが
それ以上に愛媛側も「入場者平均J2リーグ最下位」の
記録を塗り変えるべくプロモーションを頑張った。

6千800人以上の入場者数。
入場者数のランキングも1つ上げて最下位脱出です。

1509132

大勢のサポーターでスタジアムがオレンジに。

1509133

1509134

プライドをかけた戦い。
大勢の観客と両チームのサポーターの熱気で
日暮れ後の肌寒いスタジアムが熱気に覆われた。

1509135

岡山・岩政大樹選手

1509136

手前、岡山・加治亮選手。

元日本代表のDF陣をそろえた岡山の壁を崩せるのか?

1509137

そんな写真を撮っていたら・・・

あっという間に先制点を決められた!

DFのクリアボールが運悪く相手選手に渡りゴールされた模様。
あまりにもあっという間の出来事なので何が起こったのか・・・

まあ、気を取り直して頑張ろう。

1509138

しんどい時間が続いた。

前半も終わりに近づいた41分。コーナーキックからのもつれた
こぼれ玉を我らが内田健太選手が技ありの豪快ミドル弾でゴール!

1-1に追いついた。

1509139

5千人を越えるであろう愛媛サポーターが歓喜に包まれた。
ニンジニアスタジアムが一瞬揺れた気がした。

そのあと、両者譲らず後半戦も終わり
1-1のドローで試合終了。

かろうじてプレーオフ圏内の6位にとどまることが出来た。
このあとジュビロ戦をアウェーで。

このままキープして頑張れ!

愛媛FC!

|

« バイクにナビ? | トップページ | ネックライト »

時折、スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイクにナビ? | トップページ | ネックライト »