« まだ貼るの?ステッカー。 | トップページ | バイクチューン完了 »

2015/08/10

豊浜・梨ソフト

1508081

JAホウナン・和田支店 「百年梨の郷」

毎年、話を聞いていこうと思いつつ期間が終わっていたので
今年は8/5からだと聞いたので忘れないうちに出動。

期間中初めての土曜日(8/8)なので特に一杯なのかも・・・

1508082

仮説の販売所では地元の梨が特売です。
この小屋には大勢の客で一杯になっていました。

暑いです。

梨もそうですけど私たちの目当ては・・・

1508083

「梨ソフト」です。

これで300円もした。
高いスイーツだ。

人に聞いてたら300円もしないんじゃ?
とよく聞いたのでもしかすると値上げしたのかも・・・

ソフトクリームなのでシャーベットではなくミルキーな中に
梨のさわやかさが感じれれる爽快感のあるソフトでした。

値段を考えると満足はいかなかったです・・・
ミニストップのソフトの方がマシだな。

まあ季節もんで初もんなのでおいしくいただきました。
買って帰った梨の方の食べごろはまだですので何ともいえませんが
期待しときましょう。

|

« まだ貼るの?ステッカー。 | トップページ | バイクチューン完了 »

ふらっと旅する」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ貼るの?ステッカー。 | トップページ | バイクチューン完了 »