« YAMAHA シグナスX SR | トップページ | リアボックス装着 »

2015/07/23

J2観戦 愛媛FC VS Z金沢

2015年7月22日

J2リーグ 第25節
愛媛FC VS Z金沢  愛媛・ニンジニアスタジアム

ここにきて流れが悪い愛媛FC、勝てない。
故障者が続出ってわけでもないのに・・・勝てない。
順調に?順位を落としている。
前回のジュビロ戦とは大違いの大雨の状況下
不調の愛媛に渇を入れに仕事終わりで行って来た。

1507221

予報ではキックオフの後20時頃には雨もあがる予報でした・・・

結局はずっと雨でしたけどね。

仕事が終わって即効で準備してニンスタまで出かけたが
当然19時のキックオフには間に合わずついた頃には前半の40分前。

1507222

スタジアムは降り続く雨と観客の熱気で湯気だっていた。

1507223

到着して席きめや雨のシートにてんやわんやしている頃だろうか・・・
0-0だったと思っていたスコアが0-1になっていた。

ツエーゲン金沢に1点入っている・・・ん?いつの間に?
時間を見るとちょうど到着した頃だな。見逃したのか?

ということで0-1でビハインド状態からの観戦です。

1507224

平日ナイター、この雨・・・観客は少ないだろうな・・・と思っていたが
想像以上にスタンドはオレンジになっていた。

あっという間に前半は終了。
晩御飯に持っていていた焼きそばを喰らう。

このあたりから雨は断続的に降り続く。

1507225

後半5分、フリーキックから得たチャンス。

林堂がフェイクしたところを江口がシュート。

1507226

見事に壁を越えた軌道はゴールの右側に飛ぶもキーパーにはじかれた。

1507227

そのこぼれ玉を17 近藤貴司が押し込んで同点ゴール。
ピッチ状態は悪いが流れは愛媛に傾いた。

もうチャージで反撃!

ともいかず多くの時間で金沢に押された内容だった。
瀬沼、貫太、村上祐介を投入して金沢をたたみにでるが及ばす。

試合は1-1のドローで終えた。

お気づきだろうか?
愛媛のホームユニがオレンジではないのが。
J昇格10周年の記念ユニでオレンジと紺が逆になったバージョンです。
引き締まっていい感じのユニですね。

1507228

残り10分で投入された22 近藤貫太が大暴れするも相手の強い守りに
太刀打ちできなかった。

札幌アウェイを挟んで、セレッソをニンスタで迎え入れる、8/1土曜日。
19:00キックオフの真夏のナイター戦。いけると良いな。

|

« YAMAHA シグナスX SR | トップページ | リアボックス装着 »

時折、スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« YAMAHA シグナスX SR | トップページ | リアボックス装着 »