« ホタルからの~花菖蒲 | トップページ | あじさいを求めて »

2015/06/14

J2観戦 愛媛FC VS 東京V

2015年5月31日

J2リーグ 第18節
愛媛FC VS 東京V  愛媛・ニンジニアスタジアム

暑い真夏がやってくる前に勝ち点をかせいでおきたい。
アウェイではふがいないがホームではそこそこの勝ち星。
今日もぜひ勝ち点を重ねておきたい。

1506141

天気予報では愛媛県内は雨の予報だったが、なんとか持ちそうな気配。
雲が厚くて太陽も届かないので比較的過ごしやすいスタジアム。

1506142

試合前のアップで出場予定の江口選手が負傷で急遽西岡がスタメンに
なるというアクシデントもあった。

1506143

前半30分に愛媛DFのちょっとした隙をつかれて東京が先制弾。

愛媛はゲームを支配するもなかなか得点に結びつかない。

1506144

後半早々に河原の同点弾で1-1に。

そのまま攻防戦は続くが両者得点にはならない。

このまま同点で終わるかと思った矢先の愛媛西岡のアディショナルタイム
終了間際で押し込んだ1点で逆転に成功!

2-1で試合終了。

しびれるねぇ~

|

« ホタルからの~花菖蒲 | トップページ | あじさいを求めて »

時折、スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホタルからの~花菖蒲 | トップページ | あじさいを求めて »