« フィールダー、グリルマーク交換 | トップページ | J2観戦 愛媛FC VS C札幌 »

2015/05/05

亀老山展望公園

1505051

昨日、夕方からうだうだと寝たり起きたり・・・
結局12時頃まで寝ていたようで、起きておこうと思いPCをしていた
なんとなく4時頃に「そうだ亀老山(きろうさん)へ行ってみよう」・・・と
思い立ってカメラ道具を持って出発。

ちょっと曇っているようだが満月が見えていたのでそのまま走った。

今治北から1区間だけ高速に乗って大島へ降り立った。

1505052

夜明けを狙っていったのだが、もうすっかりと日が昇っていた。
この時期なら3時頃に出ないといけないね。

1505053

当然のように?ここは恋人の聖地になっている。

朝早いのでさすがにカップルはいないが、夜を明かしたであろう
キャンピングカーが駐車場に止まっていた。

1505054

良い景色ですが、有名スポットなので見たことがある写真になってしまう。

まあ、今回は今後のためのロケハン(場所を迷わない、所要時間、
撮影ポイントなどを下見する)のために訪れたわけで、滞在時間10分
程度で地を後にした。

1区間とはいえ高速(しまなみ海道)を渡るので片道800何十円とかかる。
天気も良かったしロケハンも無事出来たので良かったです。

今治の花火大会を対岸から狙ったり、しまなみ海道のライトアップに
来たりするときには役に立つ経験でした。

1505055

夕日のようだけど、朝日です。
今治側からの撮影です。

以上、初めての亀老山レポートでした。

|

« フィールダー、グリルマーク交換 | トップページ | J2観戦 愛媛FC VS C札幌 »

カメラで撮る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フィールダー、グリルマーク交換 | トップページ | J2観戦 愛媛FC VS C札幌 »