« エレガット入手 | トップページ | ホタルからの~花菖蒲 »

2015/05/31

J2観戦 愛媛FC VS 横浜FC

2015年5月31日

J2リーグ 第16節
愛媛FC VS 横浜FC  愛媛・ニンジニアスタジアム

10位愛媛と僅差の9位横浜戦。
ここは絶対に負けられないホームの一戦。
キングカズのいる横浜FCを迎え入れての暑いデーゲーム。

1505311

風があって時おり心地よいのだが日差しは真夏並み。
暑い一戦だ。

1505312

気になるのは横浜のスタメン・・・そしてサブメンバー。
あの人の名前がない・・・キングカズ不在だ。

ちょっとだけ残念な気持ちになる。

今日はもうひとつ楽しみがあった。

1505317

愛媛FCオリジナルのサイクルジャージの予約受付が始まりました。

全サイズ合わせて20着の注文で生産が決定になるというシステム。
自分のと頼まれ物で2着の予約をしましたがそのときの引換券では
8番と9番。おそらく20着はいくでしょう。
生産が決まれば9月頃には手に入ります。

1505313


1505314

ダイビングヘッドでたたきつけたかのような愛媛・瀬沼。
しかしこのボールには触れていない。左斜めからシュート気味に
打ち込んだ河原のゴールのシーン。

1505315

「俺、俺」 と俺のゴールをアピールしていた河ちゃん。
これが愛媛のダメ押し3点目。

前半に西田の1点、後半に三原と河原、横浜はネットを揺らせずに
3-0で大一番を制した。

1505316

これで愛媛は9位に浮上、消化ゲーム数が少ないがセレッソ大阪が10位
なのでひとつ上位に立っていますよ。

さあ、これからは真夏の試合が続きます、故障者が多くなる時期だが
なんとか夏を乗り越えて欲しいものです。
このままの選手層の厚さを保てれば上位キープも夢ではありません。

頑張れ!愛媛FC

|

« エレガット入手 | トップページ | ホタルからの~花菖蒲 »

時折、スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エレガット入手 | トップページ | ホタルからの~花菖蒲 »