« 亀老山展望公園 | トップページ | 仁淀ブルーに酔う »

2015/05/06

J2観戦 愛媛FC VS C札幌

2015年5月6日

J2リーグ 第12節
愛媛FC VS C札幌  愛媛・ニンジニアスタジアム

愛媛FC、J昇格後初の4連勝のあとの2連敗・・・
中2、3日での5連戦の4試合目のホーム戦
小野、稲本を擁するコンサドーレが相手。
監督は愛媛にもいたバルバリッチ。絶対に
負けたくない!

1505061_2

無風。

でも夕方からは涼しくてちょうどナイター観戦には良い気候だ。

1505062

連休最終日、そして連戦の疲れを見せない愛媛サポーター。

1505063

少人数ではあるが札幌からもサポーターが。
お疲れ様です。

1505064

小野伸二選手の姿が見えない・・・

しかし稲本潤一のアップの姿は確認できた。

どうしても目がいくよね、やっぱり。

15050651

15050652

15050653

15050654

一平くんがピッチからでてきたボールを何気に蹴り返した・・・

なんと、スポンサー看板の間を上手にすり抜けていった。

素晴らしい。

1505066

試合が始まった。

稲本、都倉、内村・・・
負けられない。

1505067

結局、0-0で試合は終わった。

後半は集中してゲームを見れましたが
前半の運びはつまらなく稲本ばかりをみてましたね。

さあ、暑くなると選手はもちろん、サポーターもつらくなります。
順位は維持以上で過酷な夏を共に乗り越えよう。

|

« 亀老山展望公園 | トップページ | 仁淀ブルーに酔う »

時折、スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 亀老山展望公園 | トップページ | 仁淀ブルーに酔う »