« 犬ノ・・・スルナ | トップページ | 朝の自転車紀行 »

2015/02/22

物撮り - めがね

1502221

眼鏡の度数に違和感を感じて新しい眼鏡を作った。
心配していた老眼も今のところ遠近両用眼鏡にする必要なしと。

乱視も視力も大変わりはなかった。
でも痛んでいたので3個新調した。

1502222

記念にブツ撮りです。

主に仕事時用にレンズにコーティングを施した。
フレームはチタンでサイドにはバネ状に加工しているので
かなり自由に動くようになっている。

1502223

こちらはちょっとカジュアルにスケルトングリーンのチェック柄。

二本目半額の超お買い得なお安いタイプの眼鏡。
レンズもノーマルです。

1502224

暗めのグリーンなのでそれほど派手さもなく良いですね。

1502225

まあまあ攻撃的に。
写真撮影の時など、一般外出時にこれ。
迷彩柄がかっこいい。

フレームはかなり自由が利くのでファインダーで押し付けても
眼鏡がズレ落ちにくいと思う。

薄ーく、グレーの色を入れたレンズを装着しました。
ちょっと薄すぎて分かりにくいですが。。。

1502226

思い切って買っちゃいました。
まあ、ある意味消耗品ですからね。

以前よりも安くなったしね。

1502227

以前から使っているネットで買った安価なモデルに色レンズを。

1502228

捨てるにはもったいない古い眼鏡なんかも・・・
どんどん貯まる一方ですけど・・・

ということで、自宅にてタムロンの90マクロを使っての物撮りでした。

|

« 犬ノ・・・スルナ | トップページ | 朝の自転車紀行 »

カメラで撮る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬ノ・・・スルナ | トップページ | 朝の自転車紀行 »