« 双海町界隈 | トップページ | 解体現場の魅力 »

2015/01/29

2015愛媛FC 始動

15012521

この時期恒例の愛媛FC2015 キックオフフェスタに行ってきました。

15012522

2015年1月25日 エミフルMASAKI特設コート

座席の整理券、早朝の4時から並んだ人もいたとか。

ウチは端から立ち見狙いです。でも開始1時間以上前から陣取ってましたけど。

15012523

今期から新しく指揮を執る木山監督。
期待します。

15012524

新加入の7名の選手。

15012525

そして新ユニも発表。

モデルは児玉選手、大西選手、西田選手、西岡選手。

15012526

コーナーでは表原選手と江口選手の寸劇?もあり会場を大いに沸かせました

15012527

もちろん一平君も見守ります

15012528

さて、スローガンは「全力前進」。
サポーターもついていきますよ、全力で。

15012529

150125210

最後にキャプテン吉村選手より意気込みを語っていただき
今年のキックオフフェスタは終了しました。

頑張ってニンスタへ出来るだけ足を運べるようにしますので
素晴らしい悔いの残らない試合をたくさん見せて欲しいです。

愛媛FC!

愛媛FC!

愛媛FC!!!

|

« 双海町界隈 | トップページ | 解体現場の魅力 »

時折、スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 双海町界隈 | トップページ | 解体現場の魅力 »