« 楽天からの贈り物 | トップページ | 二輪免許に挑戦 »

2014/10/05

アーケード街

1410051

休日の朝。

台風接近で危うげな天候。
路面も所々濡れていたので今朝はウォーキングにしました。

1410052

休日の街をカメラを抱えて撮り歩きます。

1410053

脅しのような看板、○○したら罰金1万円! とか、すぐ通報します とか
ありますが実際のところはどうなんでしょうかね?

看板を立てるならしっかりと守ってください。
「放置」ってそもそもどのくらいの期間なのでしょう?
邪魔ですからさっさと撤去!

1410054

さて話題?の「中通り商店街」に来ました。
古くなったアーケードの撤去作業中です。

1410055

栄えてた時期を知らない世代ですが、それでも子供の頃は
お店の稼働率や人も活気もあったように記憶しています。

1410056

祭りの頃にはすっかりと様変わりしているでしょうね。

|

« 楽天からの贈り物 | トップページ | 二輪免許に挑戦 »

カメラで撮る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽天からの贈り物 | トップページ | 二輪免許に挑戦 »