« 西讃うどん | トップページ | アーケード街 »

2014/10/04

楽天からの贈り物

1410031

楽天市場から届きものがあった。
どうやら髭剃りのようなのだが・・・

とくにモニター応募した記憶もないし・・・

シック・ジャパンからの素敵な贈り物でした。
ちょうど今のが刃の交換時期で何にしようかなと思っていたところでした。

141003ken0034

この際、こちらの髭剃りに変えてもいいかなと思っています。

おまけに楽天市場での替刃の購入割引クーポンもありました。
さっそく購入してみようかと思っています。

いいタイミングで思ってもいない贈り物でした。
シックジャパンさんありがとう!

|

« 西讃うどん | トップページ | アーケード街 »

たわいもない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西讃うどん | トップページ | アーケード街 »