« 田んぼの番人 | トップページ | 定期検診 2014/09月 »

2014/09/15

夜明け頃

1409151

三連休の最終日、晴天が続く。

1409152

天気がいいと朝でも夕でも写欲が沸いてくる。

今朝も暗い時間から飛び出した。

1409153

刻一刻と変わる空に感動と興奮を感じながら気になった景色で
立ち止まって思いのままに進んでゆく。

1409154

今がいいと思ってカメラを構えるだけの時間でも景色は変わる。

1409155

目的の被写体を見つけ、電線や自分のイメージには合わないものを
排除するべく場所をもとめて動くだけでも朝日は待ってくれない。

1409156

今日も実に天気が良さそうだ。

1409157

きょろきょろしながら肉眼とファインダーで「感動」を切り取ってゆく。

1409158

工場地帯も農村も海も山も、朝の景色は最高にいい。

1409159

光と影。

14091510

異常気象にも関係なく時期が来ると約束どおりの彼岸花。

夏の間は雨や湿気による霞、しなだれた景色などで写欲を絶たれてましたが
さすが、秋になると色々な発見があります。これからが楽しみです。

|

« 田んぼの番人 | トップページ | 定期検診 2014/09月 »

カメラで撮る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 田んぼの番人 | トップページ | 定期検診 2014/09月 »