« 定期検診 2014/06月 | トップページ | J2観戦 愛媛FC VS R熊本 »

2014/06/28

新宮・アジサイ園

1406281

早朝、6時前に四国中央市新宮のアジサイ園です。

展望台の駐車場はほぼ満杯、カメラマン十数人。
三脚もあちこち・・・

まあ、おじさんおばさんカメラマン、とにかくマナーが悪すぎですね。
今朝も朝から通路で三脚を立てて通行するのによけなかった
親父をどやしてやりましたが、まったく反省の色はない。
最近、若者を叱るより親父を叱る方が多くなった。残念な風潮だ。

朝からなんとも憂鬱な気持ちなのだがせっかく来たので
写真を撮って歩きました。

1406282

雨とか霧とか、ほんと雰囲気いいですね。
よく似合うわ。

1406283

明日が「あじさい祭り」。
茶屋では色んなメニューが。
月見団子ならぬ「あじさい見団子」も売られるそうですね。

1406284

まだ人があまり入っていない早朝なので、あちこちにくもの巣が・・・
頭や顔にへばりついて、またまたテンションダウン・・・

1406285

ここのアジサイ園、たしかに株が多くて美しいですが、
電線やら電柱、とにかく人工物を避けるのが大変で・・・
無計画感がありありで大変残念ですね。
折角なら人工物はなるべく排除しておいた方がもっと綺麗なんですけどね。
ただ闇雲にってのはいかがなもんでしょう。

|

« 定期検診 2014/06月 | トップページ | J2観戦 愛媛FC VS R熊本 »

カメラで撮る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 定期検診 2014/06月 | トップページ | J2観戦 愛媛FC VS R熊本 »