« 川之江-新宮-観音寺 | トップページ | WEST MUSIC JAMBOREE 2014 »

2014/06/15

紫陽花

1406141

まずは14日土曜日の日暮れ時に訪れた土居町の堤さん宅。
かなり有名で毎年すごい量の紫陽花を咲かせてくれています。

1406142

90mmマクロレンズにLEDリングライトを装着して見物客が
いなくなったアジサイ園を撮ります。

1406143

園内数箇所には休憩所も設営されて、無料で自由に入れる
個人宅とは思えない充実です。

1406144

そろそろ日も落ちてしまいます。

1406145

広角レンズに付け替えて画像後処理でハイキーに仕上げてみました。

1406146

日付も処も変わって15日日曜日早朝。
ワールドカップ観戦の合間にうどんを食べに観音寺まで走ったので
観音寺の粟井神社へ寄り道です。

1406147

この土日で「あじさい祭り」なのでしょうか、境内ではたくさんのテントや
屋台など設営されていました。
子供たちの手作りの鯉のぼりです。

1406148

1406149

やはりこの時期には一度は訪れたくなるポイントですね。

さて、これからFIFA2014ワールドカップ、日本の初戦が30分ちょっとで
始まろうとしています。
コートジボアール戦、どう戦うのか?!ザックジャパン。

      大迫

  香川 本田 岡崎

   山口  長谷部

長友 吉田 森重 内田

      川島

と、スターティングメンバーが発表されました。

|

« 川之江-新宮-観音寺 | トップページ | WEST MUSIC JAMBOREE 2014 »

カメラで撮る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 川之江-新宮-観音寺 | トップページ | WEST MUSIC JAMBOREE 2014 »