« 自転車空中保管 | トップページ | TRIACE DE GANPEKI »

2014/02/16

サンダーズ兄弟

140216ken5218


人気のブラックサンダー。


チョコ菓子ではかなり上位に食い込んでくるポピュラーな菓子。

甘いもの好きの我輩はもちろん高確率で買います。

体操の内村選手もサプリ的に食べているとかでさらに人気に

火がつきました。

先日のバレンタインデーに家内から袋いっぱいのサンダーズ兄弟を
いただいたので兄弟水入らずで記念撮影です。

Img_5217

「ソフトサンダーまんじゅう」は初めて見ました。

キャッチコピーが「ソフトに見えてわりと腹黒 おいしさ100万ボルト」

菓子感が強い少しだけ固めのチョコレート饅頭といったところか。

中のチョコクリームがしっとりとしてておいしゅうございました。

「厚盛りBIGサンダー」は「おいしさ!大きさ!超満足!!」

ココアクッキーをチョコでコーティングした定番商品。

さっくりと少しココアのビター感を楽しみながらいただきます。

「ブラックサンダー 黒い雷神」

説明不要でしょう。「満足感をいつもあなたに。おいしさイナズマ級」

今回の食べ比べで改めてブラックサンダーの旨さを感じました。

食感、甘さ、満足感はやはり超定番のブラックサンダーが一番でした。

メーカーの有楽製菓のサイトです。
  ↓↓↓
http://www.yurakuseika.co.jp/

|

« 自転車空中保管 | トップページ | TRIACE DE GANPEKI »

たわいもない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車空中保管 | トップページ | TRIACE DE GANPEKI »