« 「翆波高原」と「てらの湖畔公園」 | トップページ | イルミネーション・ハウス »

2013/12/01

晩秋の法泉寺

1312011

前回は少し早すぎた法泉寺だったが、今回は見ごろを過ぎての訪問。

1312012

イチョウはすっかり葉がなくなっていましたが、モミジはまだ多くありました。

1312013

今日も次々と訪問客が絶え間なく来ていました。
が、ピーク時ほどではなくゆっくりと被写体選びが出来ました。

1312014

もう今年の紅葉も最後になるでしょうか。

もっと色んなところへ行きたかったなぁ・・・
でも休日には天気が悪いことが多かったので、今年は。

1312015

最後は、ちょっとだけ画像加工して「秋」っぽい色合いにしてみました。

葉のない銀杏とモミジを広角レンズで見上げて、フラッシュを
たいて半逆光を補っています。

さあ、いよいよ「師走」。
一年ってあっという間ですね。

|

« 「翆波高原」と「てらの湖畔公園」 | トップページ | イルミネーション・ハウス »

カメラで撮る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「翆波高原」と「てらの湖畔公園」 | トップページ | イルミネーション・ハウス »