« 今年もやってきた、唄うたい | トップページ | J2観戦 愛媛FC VS A福岡 »

2013/11/14

法泉寺、色づき始め

1311101

11/10、この日の予報は雨。

昼ころには晴れ間がのぞいたので、讃岐うどんを食しにでかけた。
せっかくなので帰り道にもみじで有名な「法泉寺」へ寄ってみた。

1311102

空が曇っているので紅葉が映えないが、そろそろ色づきだした感じ。

1311103

イチョウとモミジを見上げてみた。
モミジの葉が小さい手のように見えて微笑ましい。

1311104

この日も結構な人が訪れていた。
今週、冷え込みが続いているので、今週、来週あたりに見ごろを
迎えそうな気配でした。

全国的に猛暑の影響か、葉っぱの状態が良くないですね。
傷みが激しいし、木の中でも良いのと悪いのが混在してますね。

そんなわけで色づき始めた法泉寺の様子でした。

|

« 今年もやってきた、唄うたい | トップページ | J2観戦 愛媛FC VS A福岡 »

カメラで撮る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もやってきた、唄うたい | トップページ | J2観戦 愛媛FC VS A福岡 »