« 不動産取得税 | トップページ | 不動産取得税、減税 »

2013/08/19

J2観戦 愛媛FC VS G北九州

    2013年8月18日

J2リーグ 第29節
愛媛FC VS G北九州  愛媛・ニンジニアスタジアム

ホームでの2連戦、先週の京都戦に続き参戦。
今節は四国中央市のマッチシティなのでチケットが格安で
入手できるので、ここは行かなくちゃね。

先週の勝利で勢いついた愛媛がどう戦うのか?
ただ北九州もここ数戦は好調で連勝で愛媛に乗り込む。

13081801

この日はマッチスポンサーで伊予鉄道が参加。
ブースでは鉄道模型が。

わくわくするね。
これを見るために少し早めに到着です。
まあ、これだけですけど・・・

13081802

じゃあいつものフラッグに戻しましょう。
相変わらず風もなく暑いスタジアム。

13081803

マッチシティのチケットはC席なのでゴール裏のホームサポーター席。
賑やかだ。少しだけうるさく感じますが・・・
まあそれも含めてサッカー観戦の面白いところですかね。

サポーター、連勝に期待です。

「やってやろうぜ!」

13081804

開始1分半のスターティングメンバーの画像なのだが・・・

得点、愛媛の得点見てください。
もうすでに1点入ってますよ!

開始数十秒で加藤がゴールを揺らした。

その後も、流れが良い時間に追加点。
そしてさらに前半にもう1点。

3-0でハーフタイムを迎えた。

後半に入っても流れは愛媛なのだが、なかなか追加点を奪えない。

そんな中、期待のニューフェイス、オズマールの登場です。

13081805

ブラジル人プレーヤーで福岡からの今年限りの期限付き移籍。
初めて見ましたが動きは良かったですね。

今日はシュート1本です。今後の活躍に期待です。

試合はそのまま3-0で終了。
連勝です。

13081806

今日は浴衣デーなのでこの方々も浴衣で。

13081807

ファンの声援にこたえる「オズ」

13081808

ではみんなで歓喜のラインダンスです。

暑い夜に、応援でビショビショですが、勝利すると苦になりません。
最後に今日2得点の加藤選手がファンの前で次節からのアウェー2連戦
を勝利して「4連勝で帰ってくる」と約束してくれました。

********************************************************
Yahooスポーツより

開始早々に失点を喫し、追い掛ける展開となった北九州。しかし、ボールを
前線まで持ち込めずに2トップが沈黙してしまう。そんな相手を尻目に、
愛媛は小気味よいパスワークから決定機を作り出していく。前半29分に
加藤が2点目となるゴールを奪ってリードを広げると、同44分には河原が
試合のすう勢を決めるダメ押し弾。後半こそ無得点に終わったが、
ディフェンス面では2試合連続の完封に成功し、4月以来の連勝を果たした。
この勢いを継続して下位脱出を図りたい。

********************************************************

なんと、4月以来の連勝だって・・・

それではあかんやろ。
あと何回スタジアムへいけるか解らんけど、プロスポーツですから
ファンを楽しませてくださいな。

期待してまっせ。

|

« 不動産取得税 | トップページ | 不動産取得税、減税 »

時折、スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不動産取得税 | トップページ | 不動産取得税、減税 »