« 銭形よさこい2013 | トップページ | 満濃・ひまわり団地 »

2013/07/13

納涼!花火大会

13071321

花火大会直前に夕立があったが無事開催された。

川之江の花火大会。

昨年同様川之江城とのコラボレーションを収めたのだが
今年はまた違う場所からのアプローチ。

13071322

ロケハンの際、低い花火は見えないだろうな、と思っていたのだが
案の定、低い花火は城山の向こう側。

でも大きい尺玉はお城の屋根の高さくらいまで上がりちょうど良い。
昨年の場所よりは取れ高は少ないが構図が良い。

13071323

相変わらず難しい・・・
が、なんとなく露光の感覚が解ってきたような気がする。

しかし今日は原付バイクでよく走ったなぁ。
富郷、観音寺、川之江と。

昼の日差しで日焼けしたが、今日の予定は全て終了。
三連休まだまだ行きますぞ!

|

« 銭形よさこい2013 | トップページ | 満濃・ひまわり団地 »

カメラで撮る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銭形よさこい2013 | トップページ | 満濃・ひまわり団地 »