« 定期検診 2013年/4月 | トップページ | J2観戦 愛媛FC VS V長崎 »

2013/04/27

金週間

13042701

ゴールデン・ウィーク突入。
今年は3連休と4連休の飛び石連休なのだ。
超ビッグイベントがなくなったのでとりわけ予定もなくスタートした。

早朝より自転車で被写体探しの旅。
おっと!
GW渋滞を発見!!!

冗談抜きでこの横にある高速IC出口は渋滞でした。
まあ、出勤時間とも重なったのでまだ仕事の人もいるでしょうけど。

13042702

おそらく廃業してるだろう会社の跡地らしきところで発見。

「縦覧謝絶」

じゅうらんしゃぜつ?

中国語のようだね。
それにしても重苦しい雰囲気の四字熟語だ。

13042703

錆びてしまった施設と相対して新緑が映える、良い景色だと思った。

13042704

青レンジャー?

横たわった青レンジャーに見えましたけど、なにか?

13042705

最後は桃と白の花で癒されてください。

なんていう植物かは分かりませんけど・・・

ごろごろせずに色々と普段やり残したことを片付けなきゃ。
車のコーティングもしないとね。

|

« 定期検診 2013年/4月 | トップページ | J2観戦 愛媛FC VS V長崎 »

カメラで撮る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 定期検診 2013年/4月 | トップページ | J2観戦 愛媛FC VS V長崎 »