« 枯れススキ、黄金色に | トップページ | 紅茶シフォンケーキ »

2013/03/14

広角レンズ購入

130314101

ずっと、マクロと広角で悩んでいましたが、先日ポチッとしちゃいました。
ヤフオクで中古レンズです。

広角レンズとは簡単に言うと「広く撮れる」んです。
空を大きく写したり、部屋の隅から隅まで写してみたりできるんです。
たとえばこれからだと桜の木を木の下から全体をおさめたり
使い勝手は良いはずです。楽しみです。

130314102

ことろで、購入資金ですが恒例のPexポイント換金です。
毎日検索したりアンケートに答えたりゲームしたり、ECナビサイトから
ショッピングしたりコツコツとためたポイントです。

去年の1月にも1万3千円を換金している。
それから1年2ヶ月でさらに32800円を換金。
すごくない? すごいでしょ?

130314103

ということで、全額投資で タムロン10-24 というレンズを購入です。
正式には タムロン 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD という長い名前ですが。

では早速装着です。
130314104

かっこいい~!

また、新しいポイントを稼ぎまくります。
次はマクロ(接写)レンズだね。

|

« 枯れススキ、黄金色に | トップページ | 紅茶シフォンケーキ »

カメラで撮る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 枯れススキ、黄金色に | トップページ | 紅茶シフォンケーキ »