« 不動産贈与 | トップページ | 吉野川、シラスウナギ漁 »

2013/02/09

朝の工場

130209101

今日は朝から天気がいい。

しかし凍えるような寒さ。
1時間半ほど自転車で市内を廻って帰ってくると手足が凍傷のように
痛かった。冷えました。

130209102

工場は休みなしで稼働中。

気嵐のように海水からも湯気が立ち上がっていた。
しばらく見ていても飽きない情景でした。

130209103

岸壁に縦列駐車?する作業船。

130209104

海を見守る観音像。

朝の風景はとても大好きです。
斜めから照る太陽の斜光が物を立体に見せてくれます。

自然に感謝です。

感謝、といっても・・・
今朝の冷え込みには感謝できませんけど・・・

昼からは玄関前の花壇の手入れ。
130209201

130209202

去年に書いた、とある道端で「ご自由に」いただいてきた植木鉢の活用。
適当な大きさにハンマーで砕いて敷き詰めました。

久々の連休でいっぱいやり残してることを片付けていきたいですね。
今晩、面白い写真を撮りに行く予定です。
いい写真が取れればまた紹介したいと思います。

|

« 不動産贈与 | トップページ | 吉野川、シラスウナギ漁 »

カメラで撮る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不動産贈与 | トップページ | 吉野川、シラスウナギ漁 »