« ランデブー走行 in 観音寺 | トップページ | 自転車メンテナンス »

2013/02/23

潮干狩りに同行

13022301

市内土居町の海岸で盛んになった潮干狩りに家内に同行で行った。

ちょこっとだけは穴掘りもしてみたのだが、案の定すぐに飽きる。
カメラを持って海岸中を歩き回った。

13022302

ズームレンズで波の様子を捉えてみた。
ハワイの大波のように見えないだろうか?

13022303

ちょうど干潮のころ、干潟には波紋がくっきりと。
面白い写真ですね。

13022304

遠くに白い集合体が見えたので近づいてみた。

13022305

気配を感じられるとすぐに飛び立たれる。
とにかく連写で姿を捉える。

13022306

「低空飛行」

13022307

静かに近づいても結局は逃げられるので、思い切って
「わーっ!!!」とシャッターを押しながら走ってみた。

そしてそこには一羽もいなくなった。

13022308

我輩の足跡と無数の海鳥たちの足跡。

13022309

自然が作ったものだろうか?
そして人間が突き刺したのだろうか?

13022310

自然の造形美。

13022311

遠くに製紙会社の煙突軍。

ちょうど人だかりが煙突の付け根にあわせたかのようで面白い。

13022312

おっちゃん、大漁だね!

うちの捕獲高は???

13022313

おっ、まあまあじゃん。






|

« ランデブー走行 in 観音寺 | トップページ | 自転車メンテナンス »

カメラで撮る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランデブー走行 in 観音寺 | トップページ | 自転車メンテナンス »