« 夕焼け染まる街 | トップページ | 潮干狩りに同行 »

2013/02/17

ランデブー走行 in 観音寺

13021701

今年、ちょっとした計画で相棒のMASAと自転車旅行に行く計画がある。
ここ一年近くMASAのほうはかなりの距離を走行してきたのだが
我輩の方は休み休みの上にロングランもあまりなく不安もあるので
ナビゲータも兼ねてMASAに誘導してもらって観音寺まで走行。

13021702

安全第一で。

無理のないコース、無理のないペースで楽しく走ります。
時速で20キロ程度のペース。

時折、信号待ちではアホな会話を交わし、また走る。

13021703

片道、25キロ程度を想定して目的は「たも屋」で朝うどん。

13021704

相変わらずうまい! 超うまい!

しかもこの写真、二人分です・・・
数年前ならこれが一人分だったでしょう(笑)

冷え切った足先と指先が落ち着いたので岐路に着く。

13021705

帰りに「一の宮公園」へ立ち寄り撮影会。
いい写真です。クリックして拡大してください。

13021706

我が家まで到着。
50キロです。
結構、ケツ痛かったですね。

しかもコンピューターが壊れてたのだけど、写真のワイヤレスの
サイクルコンピューターもMASAさんからの頂き物です。

ほんと、いつも至れり尽くせりで助かっております。

食事、休憩込みで約4時間の旅、面白かったです。
「また行こう」と約束をして別れました。

ありがとう。

|

« 夕焼け染まる街 | トップページ | 潮干狩りに同行 »

ふらっと旅する」カテゴリの記事

カメラで撮る」カテゴリの記事

チャリに乗る」カテゴリの記事

コメント

おもろかったな~
一宮の2台並んだやつは素晴らしい写真です!
また行こう!

投稿: まさ | 2013/02/17 19:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕焼け染まる街 | トップページ | 潮干狩りに同行 »