« 新居浜・瑞応寺と慈眼寺 | トップページ | 久々の弦交換 »

2012/12/02

冠雪の朝

12120201

天気の悪い休日の朝。
チャリで暖まろうと、カメラセットをかかえてスタートした。

ご覧の通り、山にはうっすらと白いものが・・・

そんな山をみていると「長谷寺」が目に付いたのでそちらへ向かう事に。
ちょうど登りだし暖まるだろう。

12120202

もう、モミジは散り始めていた。
紅葉的には完全にピークを過ぎた。
境内や階段では落ち葉を片付ける方々の姿があった。

12120203

それなりにいい感じのロケーションだ。

12120204

ボケの良い写真が欲しかったので250mmのズームレンズに交換。
後ろの門がいい感じにぼけて撮れました。

12120205

12120206

これも三色もみじかな?
お寺のモミジはやはり風情たっぷりです。

12120207

自宅付近まで帰ってきた。
かなり前から気になっていた近所のアジサイ。
まだ花の形で残ってるんです、凄いですよね。
一部は枯れてしまってますが赤い部分も結構残っています。
生きたドライフラワーのようで・・・

|

« 新居浜・瑞応寺と慈眼寺 | トップページ | 久々の弦交換 »

カメラで撮る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新居浜・瑞応寺と慈眼寺 | トップページ | 久々の弦交換 »