« 飛鳥II、高松に寄港 | トップページ | J2観戦 愛媛FC VS V甲府 »

2012/10/28

廃墟マニア?

12102801

今日は夕方まで特に用事がないので、とりあえず「たも屋」へ朝うどん。

車窓から気になった廃墟、古屋敷を撮影してみた。
結構好きなんです、廃墟的な感じが。

っていうことで今日はセピア調で露出もマイナス2で暗く切ないイメージで撮り歩きました。

12102802

12102803

12102804

12102805

12102806

12102807

12102808

12102809

12102810

12102811

12102812

12102813

12102814

12102815

12102816

はまりそうですね。

「廃墟マニア」になった瞬間でした。

というわけで自宅の方へ帰っていると思わぬところで渋滞に・・・
なんか胸騒ぎがしたので車を止めて歩いてみた。

121028171

121028172

121028173

どおりで渋滞するはずだ。

フロントガラスの中には初心者マークが見えたので、電話中だった若い兄ちゃんに
電話が終わってから声を掛けた。我が輩も交通事故は経験したことがあったから
少しでも手助けできたらと。

とりあえず警察は手配済み。
カラカラとエンジンがかかっていたのでオイル漏れもあったからエンジンを切るようにと。
同乗者の有無と本人の怪我の有無を確認して車が二人では動かせそうにないので
悪いけど後は警察任せに。車のパーツが道路に散っていたので端に寄せるように
お願いしてこの場を後にすることに。

間もなく救急と警察のサイレンの音がした。

|

« 飛鳥II、高松に寄港 | トップページ | J2観戦 愛媛FC VS V甲府 »

カメラで撮る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛鳥II、高松に寄港 | トップページ | J2観戦 愛媛FC VS V甲府 »