« J2観戦 愛媛FC VS FC岐阜 | トップページ | 自由に持ち帰りました。 »

2012/09/05

ファイヤーおじさん

12090401

珍しい(というか我が輩は始めて見た)御神燈を見つけた。

参道に祭りの時に提灯で飾られた御神燈は通常よくある。
が、しかしここのはちょっとした家になっているんだな。

写真ではわかりにくいですがちゃんと中で電球が光っております。

12090502

タイトルにある「ファイヤーおじさん」。

ゴーーーー

ゴーーーーーーッ

と彼方から何かが近づいてくる。

ヘリではない。

暴走族でもないし・・・

聞いたことのない音。

答えはファイヤーおじさんでした。

路肩や空き地の草をバーナーで焼いていました。

足下が危ないんだけど、大丈夫?親父さん。

しっかしもの凄い音だな。

|

« J2観戦 愛媛FC VS FC岐阜 | トップページ | 自由に持ち帰りました。 »

たわいもない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« J2観戦 愛媛FC VS FC岐阜 | トップページ | 自由に持ち帰りました。 »