« 四国カルストへ | トップページ | プチ棚田を見つけた。 »

2012/09/25

チビ遍路さん(^_^)

12092301

23日、日曜日。
なんだか天気が悪い。

とにもかくにも、うどんが食べたくていつもの「たも屋」へ。
カメラも持ってきたことだし、少しだけ寄り道。「本山寺」を覗いてみた。

12092302

素敵な写真が撮れました。
かわいいちびっ子お遍路さんです。
この白装束は子供用にと書いてもらったそうですよ。

かわいいね~

12092303

さて、写真は突然ですがピーマンです。
先日の四国カルストの道中に立ち寄った道の駅で購入したもの。
これだけで100円。

たったの4個?

そうなんですが、このピーマン・・・

12092305

大きいんです。
500のペットボトルと比べてこのくらい。

12092304

アイフォンと比べると・・・
アイフォンの1.5倍はあるでしょうね。

12092306

最後は今日撮った、金生川沿いの彼岸花。
アサガオの茂みの中からニョキニョキっと咲いています。

|

« 四国カルストへ | トップページ | プチ棚田を見つけた。 »

たわいもない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四国カルストへ | トップページ | プチ棚田を見つけた。 »