« 餃子の王将で料理撮影 | トップページ | 梅雨明けの日の夕日 »

2012/07/16

久々の青空、と甥っ子

12071601

義兄さんの長男。
おばあちゃんから受ける踊りのレッスン。

背後の入道雲か初夏の暖かい雰囲気を醸し出しています。
暖かいというか、今日この町では最高気温を更新しましたね。

12071602

背景が田園ならかなりいい写真になっただろう。
これでも十分な表情とアングルだとは思いますが。

12071603

こんな空ならもっと早くから外に出るんだった・・・

といっても今日の猛暑は足がすくみましたけど。

12071604

いい雲。

青空はやっぱりいいですね。
で、広角レンズも面白いです。

今夜の観音寺の銭形祭りにはよう行きませんでした。
花火がメインの祭りではないのでちょっと少ないイメージがありますから。
来週の三島と新居浜あたりを。

|

« 餃子の王将で料理撮影 | トップページ | 梅雨明けの日の夕日 »

カメラで撮る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 餃子の王将で料理撮影 | トップページ | 梅雨明けの日の夕日 »