« 梅雨明けの日の夕日 | トップページ | まんのう町、ひまわり祭り »

2012/07/21

事故、あれこれ

12072101

おっとっと、大きな日差しだよ~

いやいや、おかしいな。
道路標識だね。

12072102

なんで、ここまで倒れるのだろうか?
忙しく検証していたので理由は聞きませんでしたが・・・

12072103

ワゴンがギリギリですよ。
自動車の事故だろうけど、怪我はなかったかな?
仮に病院送りでも、ここは病院の敷地なので・・・

気をつけてくだはれ。

さて、次の事故は・・・
我が家の「明日葉」なのだが・・・
あれだけ意気揚々と報告していたのに、なんてこった!!

12071204

これは7/12日の元気な明日葉。
真ん中の新芽はいつでも食べられる状態。
でも、もっと大きくするんだ!

12072005

オーマイガッ!

なんてこった。
ここ2~3日こんな状態。
やばい!
あまりにも放棄しすぎたからか?
雨の予定で放っておいて雨が降らなかったからか?

あわてて昨日、水をたっぷりと与えました。

が・・・
しかし、今日も
12072106

こんな感じで、すっかりと弱ってしまっています。
もう、アウトかな?

|

« 梅雨明けの日の夕日 | トップページ | まんのう町、ひまわり祭り »

たわいもない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨明けの日の夕日 | トップページ | まんのう町、ひまわり祭り »