« 肱川下り長浜へ。人面岩発見 | トップページ | 復活はない。明日葉 »

2012/07/29

双海で見かけた、レッドブル

120728401

さすがに海水浴する元気はない。
川ならまだしも海はちょっと苦手。

長浜からの帰り道、夕日で有名な双海の海岸。
実に気持ちの良い海岸線。オープンカーでロックでも聴きながら
走ると気持ちいいだろうなぁ。

道の駅があるので立ち寄ってみた。

120728402

おおっ!

レッドブルの大きな缶を積んだmini。
ジョークにしては気合いが入っているな・・・

120728403

ちゃんとプルタブもついている。

ということで、店内に入って買い物を済ませて出て来ると。

120728404

車だけでも怪しいのに、背中にレッドブルのリュックを背負ったギャルが!

写真を承諾してもらって、すると「元気が欲しいあなたにレッドブルいかがですか」

という。写真を撮らせてもらったお礼にでもいただこうかなと、「じゃあいただきます」

値段を聞くと、欲しい方にだけ提供していますとタダでいただきました、2本。

120728405

レッドブルのキャンペーンカー、都会では有名らしいですよ。

ナンバーはすべて「283」 つばさ、って意味らしいですね。

ラッキー!結構貴重なものと遭遇しましたね。
しかも何気に声かけた結果、試飲品もいただいちゃいました。

RED BULL MINI バンザーイ!

|

« 肱川下り長浜へ。人面岩発見 | トップページ | 復活はない。明日葉 »

たわいもない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肱川下り長浜へ。人面岩発見 | トップページ | 復活はない。明日葉 »