« みしま港まつり、開演 | トップページ | 祭りの終演は花火大会で。 »

2012/07/24

2日目のみなと祭り

12072401

今日は多くのゲスト踊り連が伊予三島駅前に大集結しました。

まずは池田より阿波踊りの連です。

12072402

太鼓、笛、鐘の祭り囃子。
阿波踊りは大好きです。

12072403

良い笑顔です。踊りはこうじゃなきゃね。

12072404

阿波踊りの醍醐味。
女踊りのこの下駄捌き。

あっぱれです。

12072405

踊りもさることながら演奏も最高に気持ちいいです。

12072406

よさこい連です。

平日に高知から・・・ほんとご苦労様です。

12072407

こちらは大音量で踊りです。
迫力はありますね。

12072408

ぼけちゃってるが着物を光が動きを演出。

12072409

新居浜から。

12072410

駅前通の坂道を踊りながら進んでいきます。
暑くて汗をかいてますが、皆さん良い笑顔です。

12072411

今日のお気に入りショット。
「お父さんの肩の上」

さて、今日が中日のお祭り。
明日が最終でフィナーレは花火大会。
天気、風・・・どうだろう?
良い写真が撮れると良いな。

|

« みしま港まつり、開演 | トップページ | 祭りの終演は花火大会で。 »

カメラで撮る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みしま港まつり、開演 | トップページ | 祭りの終演は花火大会で。 »