« 五十一ライブ2012、吟醸倶楽部 | トップページ | ありがとう羊蹄丸 »

2012/06/07

視線の先には・・・今朝の猫

12060701

久しぶりに例のポイントへ寄ってみました。
相変わらず、猫がたくさん。

12060702

ほとんどの猫がバイクの音を聞きつけて姿を消します。
仲間達が数匹、交通事故で命を落としているらしいです。

数回通っているウチに数匹の猫は我が輩を認識したかも知れません。

12060703

シロ達はまだ警戒し、少し動くとすぐにでも逃げれる体勢をとります。

12060704

で、この悪顔の銀ちゃんは手を伸ばせば届く距離まで寄れます。
あえて、まだ手は出しません。
もっと信頼関係を築いてからです。

しかし、悪い顔してるわ。

12060705

で、昼は市内の菖蒲園。

本数が少ない上にまだ咲ききっていない。

12060706

こちらは犬のシロ。

↑勝手にそう呼んでます。

12060707

12060708

|

« 五十一ライブ2012、吟醸倶楽部 | トップページ | ありがとう羊蹄丸 »

カメラで撮る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 五十一ライブ2012、吟醸倶楽部 | トップページ | ありがとう羊蹄丸 »