« 二度目の豊稔池ダム | トップページ | 明日葉(あしたば)を育てる »

2012/05/28

帰宅中、突然のバースト!

12052801

パンッ!

ズビズビズビ・・・

それは突然やってきた。

ただ、すぐに状況は把握できた。

タイヤの内部のチューブに何らかのダメージがおき
空気が抜けるスローパンクチュア、いわゆるパンクとは
明らかに違った。
ご覧の通りタイヤ自体が完全に破裂した、バーストである。

12052802

後輪なのでさすがに押して帰るのも困難なので、迎えを呼んだ。
すぐに乗車できるように前輪を分解して待つ。
西日に照らされてなんだか寂しそうだったので1枚。

12052803

踏切が鳴り、列車が来たので1枚。
流し撮りでもなく置きピンでもなく・・・何の変哲もない写真だが・・・

12052804

市内のショップへ入院。
タイヤは注文になるらしく3~4日は入院になりそう。

夕暮れ前に散歩に出かける。
もう少しはっきりとした夕日が見えるかと思ったのだが・・・

12052805

公園のウォーキングゾーンではたくさんの人が歩いていた。

12052806

公園のバラ園が賑やかだったので撮影。

12052807

近くからフラッシュをたいてみた。
花びらの影が出来てそれなりに面白い写真になった。
本格的なストロボが欲しくなったぞ。

12052808

近所の学校の体育館でなにやら威勢の良い声が聞こえたので。

三島高校のフェンシング部だろうか?
ここの体育館を借りて練習してるのだろうか?

この町ではフェンシングでは世界レベルの活躍をしてますよね。
今年も世界チャンピオンでたっけ?

暑そうだけど、格好いいな。

|

« 二度目の豊稔池ダム | トップページ | 明日葉(あしたば)を育てる »

たわいもない話」カテゴリの記事

カメラで撮る」カテゴリの記事

チャリに乗る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二度目の豊稔池ダム | トップページ | 明日葉(あしたば)を育てる »