« つぼみ桜の後には、菜の花 | トップページ | 桜シーズン、終演 »

2012/04/17

つぼみ、つぼみ、海岸の日没

120415401

朝は「馬場の桜」が蕾状態で不発。
昼は「翠波高原」の菜の花も蕾状態で不発、連発。

しかし日没前に観音寺市の「一宮公園」で最高の夕日に出会えた。
来て良かった!

120415402

小型犬の散歩風景。

120415403

「ようし、お父さんが蹴ってやろう」

120415404

おっと、こんな撮影シーンに出会えた。ラッキー!

120415405

新郎新婦さん、いい顔してますね。
そりゃぁ、こんな夕日が祝福してくれてるんだもんね。

120415406

漁船。

120415407

最高のショットです。
逆光で髪が透けた感じ、寄り添う二人の目線の先が同じ夕日を見てる。
二人の真ん中に夕日が来るように移動して撮りました。

120415408

兄妹、季節外れの水遊び。

120415409

この場所でも「だるま夕日」が見えるとのこと。
この日は水平線近くが曇っていて見えませんが、「だるま夕日」が
見えるのならまたリベンジに行きたいです。

120415410

西海岸を想像させる風景。
この日、ついていないことが多かったのだが、最後に一宮では
見事な夕日に出会えたし、良い締めくくりが出来ました。

桜も菜の花もマーガレットもそして、だるま夕日も時期改めて再挑戦します。

|

« つぼみ桜の後には、菜の花 | トップページ | 桜シーズン、終演 »

カメラで撮る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つぼみ桜の後には、菜の花 | トップページ | 桜シーズン、終演 »