« つぼみ、つぼみ、海岸の日没 | トップページ | 春の花々 »

2012/04/18

桜シーズン、終演

12041801

ソメイヨシノは終わりですね。
いろいろと楽しませてくれました、ありがとう。

ただ、新宮の馬場の桜はまだ諦めていませんから。
今週末はお天気が悪そう。
GW突入までもつだろうか?

|

« つぼみ、つぼみ、海岸の日没 | トップページ | 春の花々 »

たわいもない話」カテゴリの記事

コメント

ビリー 様
こんにちは。

先日、こちらへコメントを
ご投稿させて頂きました
美桜でございます。

また、先日は素敵なお返事を頂き
大変うれしく思っております。


ご多忙の中
ご丁寧なお心遣いを頂き
誠にありがとうございました。


ところで...

そろそろ、桜のシーズンも
ご終演を迎えてしまいそうな
雰囲気ですよねぇ。

ちょっぴり、寂しいなぁって
気持ちも致しておりましたが...


ビリー様がお撮りになられた
一宮公園の数々のお写真を
拝見させて頂いておりましたら
なんだかとってもとっても
元気を頂いたような気持ちが
致して参りました。


わたくし事で恐縮なのでございますが
わたしは、元々は
九州は博多の出身でございますので
やはり、美しい海のお写真などを
拝見させて頂いていると
なんだかとっても
ふるさとが恋しくなってしまいます...


いつも、長々と
そして、厚かましくコメントをさせて頂き
ほんとうに、ほんとうに申し訳ございません。


でも...

先日は、ビリー様より
素敵なお返事を頂き
驚きを感じたと同時に
とっても嬉しかった気持ちで
いっぱいでございました。


また、素敵なお返事を頂けることを
ちょっぴり楽しみと
期待感を募らせながら
これで失礼をさせて頂きたいとおもいます。


 
  追伸


もしも、
お気がお向きになられましたら...
わたしのBlog のほうも
ご覧になられてくださいねぇ(^-^;


  宛先は。


こちらです...


ながせみぅ  検索
            

それでは失礼致します。

ありがとうございました。


     2012.卯月の

     静かな休日の夜
          

    美桜

投稿: 美桜。 | 2012/04/22 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つぼみ、つぼみ、海岸の日没 | トップページ | 春の花々 »