« 桜、散る | トップページ | ストリーム最後の点検。 »

2012/04/14

キンセンカ咲く

12041301

桜の花びらに覆われ隠れそうになる小花。

12041302

土手に積もるピンクの花びら。

12041403

三豊市(旧詫間町)のフラワーパークうらしまへ行ってきました。
来月にマーガレットが咲き有名な場所、下見を兼ねて行ってきました。

12041404

今はこんな感じでキンセンカが咲いていました。

12041405

想像したよりもこぢんまりとした場所で、1回行きすぎました・・・
確かにマーガレットはもう植え付けしていましたが、思ってたほど広くないんですけど・・・

12041406

ほんの少し、マーガレットも咲いていました。

12041407

荘内半島にある公園で撮影。

12041408

車内で主人を待つトイ・プードル。

12041409

果たしてこの子は幸せなのだろうか?それとも・・・

12041410

帰ってくると息子宛にJFAカラーの郵便物。

12041411

先日の審判講習で得た審判用品です。
レフェリーのワッペンやイエローカード、レッドカードそして笛まであります。
いいなぁ、俺も審判受けようかな???

12041412

いぇい!

魔女の帽子?
とんがりコーンから出てきました。

|

« 桜、散る | トップページ | ストリーム最後の点検。 »

カメラで撮る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜、散る | トップページ | ストリーム最後の点検。 »