« いえいえ、押しにくいです (;д;) | トップページ | ボーイング787・松山空港 »

2012/03/15

芝生にモップ?

12031501

モップじゃねぇえし。

この仔はトイプードルのミックスだということです。
今日の昼に訪れた「森と湖畔の公園」でのショットです。

ご婦人が2匹の犬を散歩中。
声を掛けてわんちゃんの撮影をさせてもらいました。

2匹とも子供で、まあやんちゃ盛り。
とてもじっとして撮影できる状況ではありませんでした。
もう少し時間があれば、落ち着いていただろうけど・・・
なんせこっちは昼休み中。

12031502

凛々しく一瞬の表情を撮れました。
わんちゃんの名前は聞いていませんが・・・

さて、いつになったら松山での写真を紹介できるのだろう・・・

|

« いえいえ、押しにくいです (;д;) | トップページ | ボーイング787・松山空港 »

たわいもない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いえいえ、押しにくいです (;д;) | トップページ | ボーイング787・松山空港 »