« 本日、良好なり。 | トップページ | 雨が上がった。 »

2012/02/12

せっかくの晴天だから

12021223

雨の間は休足日にしないと、最近ハードに使ったから
結構、無理が来ているようだ。今日だけ精一杯使っておこう。

夕方にもう一度チャリで市内を巡る。

商店街で見つけた、三人の女性。
上半身はお休み中だが足ははだけているので緊張状態。
この彼女たちにも休足日をあげたい。

12021224

昔のまんま。
昭和が臭ってくるね。
ただ、一度も行ったことがないので行ってみたい。

12021225

しかし青い空は何を撮っても絵になる。
今日は最高の撮影日和でしたね。手はまだまだ冷たいですがね。

さて、こんな物を見つけました。
「お遍路さん休憩所」
結構なものですよ。

12021226

遍路さんの笠をかたどったモニュメント風屋根。
ナイスアイデアです。

12021227

中はこんな感じ。
そうだね、十人くらいは座れるだろうか。
記帳する帳面も掛けられていた。

|

« 本日、良好なり。 | トップページ | 雨が上がった。 »

カメラで撮る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日、良好なり。 | トップページ | 雨が上がった。 »