« 今日は寒かった | トップページ | フレット陥没 »

2012/01/24

あ、あなたっ! く、口から・・・

12012401

今日はバンドの寄り合い。
帰りは歩いて帰る。

道中見つけた看板なのだが、口から何かが出てる。
もしかすると口に何かが進入しているところなのか?

隣の女性もそりゃ驚くよ。

12012402

さて、次は古い商店街なのだが、左の方は実際の写真。
右の方はカメラ内蔵のクリエイティブフィルターを使って遊んでみた。
まずは「ラフモノクロ」といって白黒なのだがちょっとザラザラした感じで
古いような質感の写真に仕上がる。

12012403_2
12012404

次の4枚の写真。クリエイティブフィルターで遊んでみる。

左上がオリジナルの写真。
その右となりは「ジオラマ風」写真の中心部分だけがわざとらしく
はっきりピントかあってて手前遠くがぼける。
下段左はザラザラした白黒、「ラフモノクロ」
下段右は、「トイカメラ風」に色温度が変えられる。
結構面白いな。

|

« 今日は寒かった | トップページ | フレット陥没 »

たわいもない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は寒かった | トップページ | フレット陥没 »