« 縦の構図 | トップページ | 撮影用バックスクリーン »

2012/01/21

注文の品、これでオワリ

120121

カメラが届いて、調子こいて毎日更新だ。
過去には体重の経過を更新していたので毎日やっていたことはあるが
「続・ブルースマンの戯言」では何かにつけて“写真”は1記事最低でも
1枚は載せようとこだわっている。そうなると時間的にもネタ的にも
毎日更新は限界がある。

まあボチボチで。
しょせん、おっさんの戯言。
ただの中年日記ですから。

さて、もろもろのパーツが届いてた。
最後になったのは液晶プロテクターだ。
60Dはバリアングルで通常時は液晶画面が隠れた状態になるので
とりわけ要らないかなと思ってたし、100円ショップで汎用のを張ってみた。
それが上手に張れなくて、やはり専用のがいい。
なんと2箇所の部分のプロテクターがセットになっている。
これはいい。
ちょっと自分でカットするとなると至難の業だ。

さあ、うまく張れるか?
かなり慎重にやっても、いっつも空気玉がはいるんだよな・・・
ピシッといかないものか?

|

« 縦の構図 | トップページ | 撮影用バックスクリーン »

カメラで撮る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 縦の構図 | トップページ | 撮影用バックスクリーン »