« チリも積もれば・・・確かに。 | トップページ | カメラ用品が届く »

2012/01/17

あれから2年。

12011701

阪神淡路大震災から17年。
そして我が輩の禁煙開始日から2年。

そう今日は我が輩の42回目の誕生日。

今夜もカメラを持って散歩。
よく見る車のライトが流れる写真に挑戦。
光量がありすぎたのと、夜10時を回っていたので車が少ない。
今日は思うようにいかなかった。

12011702

強力な手ぶれ補正のお陰か手持ちでご覧の通りの写真が撮れる。

12011703

手持ちで、これはいいぞ!
EOS 60D ますます気に入った!

ちょうど2年前の今くらい、最後の1本だと一服。
それたら2年の間に3本の煙草をもらって吸った。
さすがに3本目は一口でKOでした。
もう、吸うことはないでしょうね。
高くなってるし・・・

禁煙のお陰で小遣いをもらえて、楽器やカメラ、
趣味の物に費やすことが出来ています。
まだまだギターも欲しいし、フラッシュも欲しい。

|

« チリも積もれば・・・確かに。 | トップページ | カメラ用品が届く »

たわいもない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チリも積もれば・・・確かに。 | トップページ | カメラ用品が届く »