« ユーフェスタ2011、終わる。 | トップページ | 大王製紙の日没 »

2011/11/23

韓流、きのこの山?

11112301

そっくりだけど・・・全然違う。

中国は パクり王国なのでこの程度ならざらにあるだろうが・・・
韓国でもこんな感じ。

偶然かも知れないが、たぶん「きのこの山」と「おっとっと」がモデルだろう。

11112302

何を書いてあるのかはまったく解らない。

まだ英語の方がマシだな。

11112303

箱のミシン目とか材質がものすごく雑い。

見た目は似ているけど。

あっ、味は本家とは全然違うけど、まあ不味くはない。
甘さも辛さも大げさですね。まあ俺の口には合いますよ。

11112304

ただ、このチョコに刺さったビスケットの精度が悪すぎ。
ヤワヤワのチョコに手で差したのだろうか?
まっすぐ刺さっている物は一つもなかった。
「へごち」もええとこじゃ!

|

« ユーフェスタ2011、終わる。 | トップページ | 大王製紙の日没 »

たわいもない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユーフェスタ2011、終わる。 | トップページ | 大王製紙の日没 »