« 新居浜太鼓まつり、開幕 | トップページ | 西条まつり、開幕 »

2011/10/14

新居浜太鼓の動画をYouTubeに。

新田太鼓台のかき上げの様子。

鳥居を越えた付近で、ちょっと失速。

続いては中筋太鼓台。

鳥居を越えてもどんどん進みます。
雨対策なのか金の飾り物にはラップのような物が巻かれていました。
遠くからみるとなにかキラキラして不思議だなと思っていたのですが、
やはりない方がいいですね。

かき夫の皆様、お疲れ様でした。

|

« 新居浜太鼓まつり、開幕 | トップページ | 西条まつり、開幕 »

たわいもない話」カテゴリの記事

コメント

ええな!行きたかったな~

投稿: MASA | 2011/10/14 19:48

ほんと、チャリで強行してても結果いけてましたね。
帰りの車は眠かった~
チャリなら居眠り運転はなかったでしょうが・・・
でも平日の夜はトラックも多くて歩道でも車道でも
危なそうでしたが。
ただかき夫とかギャラリーとか結構な数のチャリは
走ってました。
カメラとかなかったら強行してたんですが、
ちょっと濡れるのにびびってしまいました。
1時くらいまでは行く気でライトの電池の充電したり
空気入れたり、雨対策でカッパとビニル袋を用意してました。
準備してYahooのピンポイント予報みると3時から弱雨に
なってたんですんなりと諦めましたが、結果降りませんでしたね。

でも、帰りの関の戸までの上り坂をみるとぞっとしましたが・・・

投稿: ビリー | 2011/10/14 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新居浜太鼓まつり、開幕 | トップページ | 西条まつり、開幕 »