« ストリーム、点検。異常なし。 | トップページ | 帰ってきた、CoolpixP500。 »

2011/10/03

イライラっと・・・でも修理完了

111003

出だしは好調だったニコンの修理サポート。

ネットでの進行状況が反映されなかったり、辛抱できずに電話もかけた。
まあ、ものすごい数の修理依頼もあるのだろうけど、それならそれで
きちんと状況は連絡すべき。一日でも早く手にしたいユーザーには
レスポンスが悪いとたまらなくイライラする。

14日 ネットでの受付完了
16日 宅配業者によって訪問、引き取り
19日 修理品がニコンへ
24日 郵送にて見積もりが届く (この辺りからイライラがはじまる)
25日 FAXにて「修理進行」の意を表示
26日 修理受付 (らしい。電話で確認したらこの日に受け付けたらしい)
28日 修理受付の状況がネットでは確認できず仕方なく電話する。
3日 自動送信のメールにて修理完了の連絡。発送も完了したみたい。

といった流れ。
気がつけば半月か・・・
早くはないな。
ニコン、好きなんだけどな。
次はキャノンにするか。

|

« ストリーム、点検。異常なし。 | トップページ | 帰ってきた、CoolpixP500。 »

カメラで撮る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストリーム、点検。異常なし。 | トップページ | 帰ってきた、CoolpixP500。 »