« 夕日、大なり。そして月、満ちる。 | トップページ | 新居浜太鼓まつり、開幕 »

2011/10/13

エースコンバット、届く。

11101301

プレイステーション3のゲームソフトです。

もう1年くらい発売が期待されていて、ようやく8月頃に発売が決定。
直ぐに予約しておりました。

10月13日発売。

発売日に楽天から届きました。
ファミコンの時からスポーツ系とシミュレーション系くらいしかしなくて、
スーファミではマリオなどにはまって、プレステではレース物が圧倒的に
進歩して、ウイイレもその頃からやってましたね。
現在PS3なんだけど、ウイイレ(サッカー)とグランツーリスモ(レース)に
今回エースコンバット(戦闘機操縦シミュレーション)を購入で3本になりました。
これだけあれば十分ですね。ラリーとF1も買ってはみたものの海外物だったせいか
しっくりと来ずに直ぐに手放しましたね。

今はウイイレも新作が出てどうしようかと思案中だけど・・・
今年はこれを買ったしな。でも実際ウイイレ2011のオンラインユーザーも
明らかに減っている。2012に流れたんだろうね。そのうちには相手がいなく
なるだろうから中古で価格が落ち着く頃でも買い換えるかな。

11101302

予約特典、F4戦闘機がダウンロードできるパスワードがついていた。
難しくて上手にできないだろうけど、たまに憂さ晴らしでちょこっとすればいいかな。

|

« 夕日、大なり。そして月、満ちる。 | トップページ | 新居浜太鼓まつり、開幕 »

たわいもない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕日、大なり。そして月、満ちる。 | トップページ | 新居浜太鼓まつり、開幕 »