« ザ・ボウディーズ | トップページ | ボタン電池とチューナー »

2011/10/16

白黒写真in散歩道

11101601

カメラを持って市内を散歩。
手ぶれ承知でモノクロ写真に挑戦。

11101602

ISO1600設定。
これはフラッシュ使用。

11101603

一時は休店していたが今はまた元気にオープンしてます。

11101604

ラーメン各種100円より・・・
かき氷50円・・・

安い。

ひょっとして駅前にもこんな店があったな・・・

11101605

ありゃりゃ、フジヤが解体中?

11101606

店舗発見! チャプリン。
まだやってるみたいだ。ということは商店街の店は2号店か?!

11101607

伊予三島駅のホーム。

11101608

なんかシャッターを押したくなった。

11101609

不法かどうかの見分けがつきにくいような・・・
放置自転車の事なのかな?

11101610

さっきの店の2階に。

子供の字なのか?
書かせたのか?
自発的に書いたのか?

11101611

ものすごいスピード感!!

11101612

暗い公園での手持ち撮影。
手ぶれぼけもこの場合、いい感じの効果。

ということで、COOLPIX P500を持って出かけました。
モノクロは画像処理ではなくカメラ側で白黒撮影しました。

|

« ザ・ボウディーズ | トップページ | ボタン電池とチューナー »

カメラで撮る」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザ・ボウディーズ | トップページ | ボタン電池とチューナー »